SSブログ
SBC毛髪再生医療センター
AGA、薄毛治療のことならルネッサンスクリニック

自毛植毛 失敗 [植毛失敗]

自毛植毛の手術で失敗したとネットでも声を上げる人います。


  上げた日時がスゴク古い過去の話な場合が多いです。

   どこで手術したのかも書いてあったりしますが聞いた事の無い病院だったりです。


 今のご時世で自毛植毛の失敗というのはもっとレベルの高いものです。


 例えば

 移植した髪の毛の流れが若干違うとか、生え際の埋め込みに少しの違和感がとか。


  技術的な部分は執刀医に任せる以外ありません。
   こういった部分はあらかじめ話もしますが、仕上がりは執刀医のセンスでは無いかと思います。
 
   きっちり過ぎても違和感でますし。
    
  
 まあ失った部分に毛を植えるという地点で違和感ありますから、慣れの時間が必要なのかもと思います。


  はなしを戻して、現代の自毛植毛でFUEの切らない手術で大きな失敗は起こらないと思います。

   
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植毛とは植毛 値段 ブログトップ
SBC毛髪再生医療センター
AGA、薄毛治療のことならルネッサンスクリニック

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。