SSブログ
SBC毛髪再生医療センター
AGA、薄毛治療のことならルネッサンスクリニック

植毛 板東英二 [植毛 芸能人]

脱税容疑などで芸能活動を自粛していた板東英二。

カツラは良いのに植毛はダメという部分で
 経費が落ちる落ないの部分で税務署と意見の相違があったとか。

 初耳だけど
坂東さんのコメントでは植毛は美容整形になるから経費が落ちないんだって。

 カツラは落ちるの?

 驚きなんだけど、やくみつるさんとか松木安太郎さんの編み込み式増毛はOKなんだろうか。

 芸能活動において言えば外見的要素は植毛だろうと経費扱いしてもいいと思うのですが
  美容整形という理由で認められないってのは女性芸能人にも適用されるのでしょうかね。

  なんにせよ今回の件で板東英二が植毛してたっていう事実だけは残ったわけですが
   坂東さんも薄毛に悩んでたってだけでもう共感しちゃうわけです。

   甘い?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SBC毛髪再生医療センター
AGA、薄毛治療のことならルネッサンスクリニック

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。